~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

コスパ◎ダイソーの虫除けリング~アレンジ次第でもっとお洒落で可愛く~



虫嫌いには虫よけリングは必須アイテム。

100均色々と覗いてみましたが、ダイソーが一番お洒落で種類が豊富のようです。

虫がいる季節は、屋外はもちろん、室内でも常につけいると安心です。







去年購入した、ダイソーの虫よけリング。。。

使用しないときは、購入時の保存袋?に入れて保管して使用してました。

1年たって開封してみたら、まだハーブのいい香り。

未使用時は密封してしまって置いておくと長持ちするんですね。

しかし、去年の虫よけリングでは効果はイマイチなんで今年も新しく購入することに。







👑ノーマルなシリコンタイプは種類が豊富。

 グラデカラーが可愛くておすすめ✨


成分(ユーカリ油・レモン油・シトロネラ油)




太いリングは1個だけど、細いリングは2個入りで左右に付けられてお得。

クルクルのやつは、髪の毛をしばったり、ヘアゴム替わりにもOK




👑フェイクレザーの編み込みタイプもカラーが豊富。


成分(ラベンダー油・フウロソウ油・ペパーミント油・シトロネラ油)



👑コットンタイプはミサンガみたいでお洒落。

足首につけてもいいですね👍







今年はフェイクレザーの編み込みタイプと、常につけるのに邪魔にならない、細い2個入りのリングがお目当て。

ベージュが無難かな?とも思いましたが、なんだか秋っぽい😞

やっぱり白が夏っぽくて爽やかで可愛い✨

1シーズンだし汚れても良しとしよう100円だし😊

シリコンタイプの方は、シャーベットカラーの美味しそうなグラデーションのリングを購入。






チャームを付けて、夏っぽくカスタマイズ。

編み込みタイプは長さが19.5センチあり調節できるので、男性もつけられますね。

余分なところはハサミでカットして丁度良い長さに出来ます。







大活躍間違いなし☆彡 



香りも、レモングラスの様ないい香り。

カラーに合わせて、チャームを付けてオリジナルの虫よけリングを作ってみるのもお洒落でおすすめです😊



www.power2-huwari.com