~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

まるで水彩画✨ステンドグラス ~可愛いすぎる♥Can Doのリキュールネイル~



土曜日、甥っ子の家に遊びに行きました。

ガールズクラフトとか、とにかくデコり好きの娘 ✨

甥っ子母の、ネイルパーツとかに夢中 ♡







これ可愛い♪ 夢可愛い系じゃない? 

頂戴とか、盛り上がってる(;´・ω・)




夢可愛い = パステルカラーとの事😊  

娘は夢カワがお好み♡






何だかんだで、我が姉と、娘がネイルやり始めました。

「ママ、除光液ある?」って、一応確認されるが、一応ある・・・・。

でも、ママは仕事柄、ネイル禁止(´;ω;`)  

娘に、「手だと落とすのもったいないから、足の爪やれば?」って言ったら、「火曜日からプールなんだよねぇ・・・⤵ 」って。


二人共、やり始めたら夢中でデコってる(笑)

ワイヤーシールとか、水彩ネイルとやらを使用してました☆

100均でも、CAN DOにしか無いみたいです。





カラーは、ベリー、パイン、プラム、ディープブルー、フローズン、ペパーミントの6種類 



1度塗りと2度塗り🎵   

シロップみたいな質感 ♥ 水彩画の様なクリアカラーのネイル  

  

混ぜて塗ったりするとキレイ✨ 

マーブルやグラデーションにしたり色々アレンジが効くので good👍

100均でも、CAN DOにしか無いみたいです。 




チャチャッと完成♪






クリアーな感じ 😊

短い爪が、子供 (^^♪

土日はネイルを楽しみ、前日の夜 🌉 ネイルを落とさずにギリギリ朝までつけてました。



名残惜しんで、月曜日の朝、1週間でも一番忙しい日に、バタバタとネイルを落としました。。。

ラメとか、シールとか、なかなか取れない💦 

ガジガジ・・・っ。 痛い  💦

ネイルとさよならしました・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ  もったいない