~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

ムリなくゲーム感覚で楽しめる✨アプリで簡単♪1日1円~365日貯金Life


 

貯金したいけど・・・。なかなか続かないし、飽きちゃう⤵

お財布に負担なく貯金するならやっぱり小銭貯金。。。。

500円玉貯金・100円玉貯金・365日貯金・小銭をひたすら放り込む貯金etc ・・・







ムリなく、旅行が行ける程度の貯金がしたい! 

やっぱり365日貯金が1番いいかな? 貯金額も丁度いいし、ムリなく続けられそう☝

365日貯金なら、1日1円~365円のどれかを、1回貯金すればいいだけで簡単。 でもな~、シートとか用意したり、毎日色を塗りつぶしたりとか面倒くさい・・・。



そこで、いいアプリないかなぁ~。と探してみました☆

可愛いアプリを発見!! 




「コツコツ毎日貯金」


コツコツ毎日貯金

コツコツ毎日貯金

開発元:Moribe Masamichi
無料

posted with アプリーチ

 
 365日で、66,795 円 




1ヶ月間やや1年貯金、100マスや好きな数のマス(貯金額)、自分で自由目標を決めて設定することが出来ます。

ムリなく貯金しながら、365 の数字にスタンプを埋めていくだけのシンプルで使いやすそう。







カラーテーマやスタンプを自分好みにカスタマイズでき、うっかり貯金し忘れなように通知設定のアラームも付いてます。







必要最低限の機能で、ゴテゴテ余計なものがついていないところがいいですね。

こちらのアプリを使って実践してみようと思います。


貯金する金額は、その日の気分♪ お財布と相談して選べる事が出来るので、負担が少なく続けられそうです。



  

お気に入りの カワ(・∀・)イイ!! 瓶とか、グラスに入れて。。。♪

一杯になったら、ATM へ GO~ 👣

窓口で、入金は手数料がかかるので、外出ついでにATMで預入します。

小銭入金はたいがい、100枚までなので、小さ目のお気に入りの容器に貯めて、貯まり次第入金がべストです💴




2017年1月1日から、大みそかの12月31日までの1年間で実践していきたいと思います。





◇ ◇ コツコツ毎日貯金 🐖 アプリ実践中 2017/6/12 ◇ ◇    

本日の貯金額  50円     

現在の貯金額  24,986 円   

達成率     163日 / 365日 (45%)