~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

~100均食品~ ダイソーで発見!フレーバーストローとは??




仕事の空き時間~♪  暇つぶしにダイソーに寄ってみました。

食品コーナー物色中・・・  ちょっと気になる物発見♥


「 ミルキーマジック 」 だって。


フレーバーストローとの事(・・? 

このストローで、牛乳を飲むってだけの簡単なもの。

お味は、4種類あって,

バニラ チョコレート ストロベリー チョコバナナ






3本入りで、子供たちに丁度いい(^^♪ 

ってことで、とりあえず、 チョコバナナを購入。






早速、try☆







ストローの飲み口が独特で、つぶつぶを直接吸い込まない様に工夫されてる。 

誤飲防止かな。

グルテンやラクトースフリーで、低糖分で、脂肪やコレステロールを含まないそうです。 

なかなかですね👍







吸い込むと、ストローの中で、つぶつぶが牛乳といい感じに混ざり合います。

つぶつぶごと吸い込むんじゃ??って思いましたが、そんなことなく溶け合ってました。

最初は味が濃い → 飲んでいるうちにだんだん薄くなる → 最終的にフレーバーが無くなる (・。・;

1カップ位で丁度いいかな~。  

大きめのグラスに注いでしまったので、半分位余ってしまいました⤵







肝心のお味のほうは??   

普通に美味しかったよ♪ との事でした。
 

お試しあれ _(._.)_