~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

ずぼら主婦の味方☆ 掃除機いらずのダスキンモップが楽ちん~ ♪




今日はダスキンのモップ交換の日~

月1で担当の方が自宅に新しいモップを届けに来てくれます。

支援先のお宅でこれ使って掃除したんですね。 楽ちん (^^♪  




掃除機 引っ張り出して、かけるって面倒⤵ 







 お掃除3ベーシック 



1ヶ月、通常1890円のところ、お試し4週間600円でレンタルできます♪

スタイルクリーナー専用紙パックも1枚付いてます✨




ってことで、早速お試しして、その後継続♥




畳の部屋は掃除機じゃないと無地だけど、フローリングonlyだったら、断然モップのが楽🎶

掃除機→レンタルモッップに切り替えました☆






家には、ココア🐶 と まりん🐈 が居るから なんか汚れる⤵






ズボラ的には、チャチャット掃除するのに、モップが断然楽♥ 

このクリーナーは便利。スイッチを入れると、下部の吸い込み口から、かき集めたモップのゴミを吸い取ってくれます。

ノズルがビヨ~んって伸びて掃除機的に吸い取ってくれます。






まりんのお気に入りの爪とぎ棒・・・。樹のカスが散らかる⤵ ⤵





吸い取り機能重宝してます^^



どうせなら交換日は、しっかり汚して交換したいので、エアコン、窓、カーテンレール、ブラインド・・・ トイレまで。 部屋中モップかけて交換 ♬

支援の合間に、自宅に戻り、ちょこちょこお掃除💦

毎回担当の方が、交換日 前日に LINE に連絡してくれるので、うっかり忘れずにすむので助かります😊 







今日は、全国のミスタードーナツで使用できるパスカード頂きました😊




汚して交換しないともったいない心・・・で(;´・ω・) 否応なしに、掃除するんで、強制的? に、部屋も綺麗になるんで、ダスキン効果かな(・・?

今日の我が家はキレイですっ✨