~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

おすすめの夏休みアプリ📱奇妙な展開😲 ~ぼくらの秘密基地~




アルパカにいさん開発陣が贈る20分程度で終わるショートストーリーアプリ登場!

誰もが子供の頃に作った秘密基地。

どんどん材料を集めて組み立てよう。

作ったもので遊んだり、昆虫を見つけたり、楽しみ方はいろいろ。

子供の頃の懐かしい思い出が蘇る!



アルパカ??




・・・って、誰もが1度は作った、秘密基地。

懐かしい、ほのぼの系かと思いきや。。。

!! 予想外の展開になりますので、お気を付けください^^;

何も知らずに、始めてしまうと、ちょっとビックリしてしまいます。





ぼくらの秘密基地

ぼくらの秘密基地

開発元:COCOSOLA Inc.
無料

posted with アプリーチ




人が影というのも気になりますね(・・?

ホラゲーというか、ヤミゲーかな?

ストーリーは日記調で、セミのBGMの中、集めたり作ったりを繰り返します。

とってもシュールなゲームです。

操作はボタンを押すだけのシンプルさですが、

なかなかストーリー性が濃く色々考えさせられてしまう。。。





10分~15分でクリアしてしまい、

エンディングまでは短いので、気軽にできるアプリですので、

ちょっとした暇つぶしにもいいですね(。´・ω・)?

気になる方はお試ししてみては?