~One good deed a day~ 

心地よく快適に過ごすためのシンプルライフ

一万人プール🌊 最終日なのに今季初 😲  ~すがすがしい秋晴れにて~

〒321-4415 栃木県真岡市下籠谷99番地  ☎0285-83-3121 
大人 1,130円  
高校生 920円  
小中学生 410円  
幼児(3歳以上) 200円  




1人平方メートルとして1万人もの人が泳げることから

” 一万人プール ” と名づけられたそう(・o・)




www.power2-huwari.com




今年の夏はパッとしないお天気が続きました。

前売り券があるが、夏休みに行きっぱぐれて

9月3日が最終日ということで、2日(土)か、3日(日)

どちらか行こうって事に✨

台風の影響もあってお天気が心配⤵

ここのところめっきり涼しいが、日曜は30度オーバーらしく

最終日に行く事に決定👍





AMは、スライダーも空いて穴場



9時に入場。。。

だいぶ、蒸し暑さも無くなって爽やかな秋晴れ。





波のプール  




午前中は割と空いてる。

水温も低い様で、入ってるうちに寒っ :;(∩´﹏`∩);:






流れるプール



「とりあえず、写真撮るから水辺に行って~」っと 📷




ポージングはアドリブで秒殺対応 (`・ω・´)シャキーン 




www.power2-huwari.com



・・・「唇が青いぞ(・。・;  大丈夫か?」

温かいものが飲みたい・・・と、

まだ10時を回ったばかりだというのに、うどんを食す。





天ぷらうどん 450円 




その他。。。

かつ丼 650円
カツカレー 650円
カレーライス 450円
かけうどん・そば 350円
カレーうどん 450円
ラーメン 460円
焼きそば 360円
おにぎり(3個)310円 

他。。。

とってもリーズナブル💴

・・・唐揚げやたこ焼きその他多数の軽食あり






午後になって気温も上がり、人も増えてきました😊

でも、長い間は寒くなってしまい入っていられず

ちょこちょこ休憩タイム⏰

また、「温かいもの・・・」と、売店へ。

そして、なぜかチュロス。




チュロス 270円 



休憩が多いので、食べてばかり(笑)

空いてて良かったですが、来年は猛暑日に行きたいです✋